도쿄 지역 사무직 직원을 모집합니다. (영업관리)
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■業務内容 営業支援事務 (配属部署:営業支援部) ・韓国本社から商品を輸入し、日本国内に供給する一連の事務業務をお任せします。
・業務範囲を経理事務まで広げることも可能です。(ご希望の場合) → 貿易や売上に関する営業支援業務から経理業務まで、会社の取引全体の流れを学ぶことができます。 ■必要とするスキル 1. ビジネスレベルの韓国語能力 → 業務につきましては、未経験でも入社後に一から丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
■歓迎条件 1. 輸入・売上関連の業務経験 2. ERPシステムの使用経験 3. MS Officeの使用経験 4. 在庫管理経験
■雇用形態:正社員 又は 契約社員 ■勤務時間:9時~18時 (契約社員の場合、協議の上勤務時間を調整可能です) ■勤務地:東京都港区新橋5-8-11
■勤務環境 1. 社会保険・食事手当(1万円/月)・通勤手当(~5万円/月)・残業手当 2. カプセルコーヒー・お茶・おやつ常備 3. 浄水器・製氷機・電子レンジ・冷蔵庫あり 4. 服装:カジュアル 5. ノートパソコン・業務用モニター等事務什器提供 6. 健康診断:人間ドック(6.5万円まで) 7. 慶弔金制度
■休暇・休日 土日祝 等 (2024年基準で127日)
■応募方法 1. 応募方法:履歴書の提出( jh.baek@solu-m.com) 2. その他 - 書類選考結果は営業日基準で7日以内に合格者のみにご連絡いたしますので、ご了承ください。 - お問い合わせにつきましては、メールにてお願い申し上げます。
■選考手続き 書類選考 → 面接(1回) → 内定 |
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